THE"平凡"理系大学生の学生日記

ただの大学生である私が学生生活における日常を発信していきます。

はじめまして!!

はじめまして、りあすと申します。

 

そのへんにいるただの大学生です。

 

最近、なんちゃらウイルスのせいで暇なのでブログを日記がてらに書こうかと思います。

 

軽く自分の自己紹介をします。

 

名前:りあす(仮名)
都内私立大学(理系)在学 
大学2年生(現在)
一年生時GPA :1.7
性別:男
趣味:FPSゲーム、野球、麻雀、競馬

 

 

見た感じ、ただの大学生ですよねw

 

正解です。なんならGPAが2を切っているクズ大学生の一角にいる人間です。

 

ちょっと将来が不安だと思いつつも、最近は麻雀しかやってませんw

 

このまま卒業したらどこにも就職できないような気がしてきたので、自分への戒めとして、春学期の目標、一年の目標を書きます

 

 

春学期の目標

春学期GPA2.5を超える!!

フル単位取得!

2020年の目標

基本情報技術者試験に合格する

総合GPA2.3を超える

Webデザイン(PHP言語)をマスターする

 

 

こんな感じですね、「えぇ、目標低すぎワロタ」って思わないでください。

 

これでも相当頑張っているのでw

 

とりあえず、今年の一年で、クズ大学生を卒業したいですね(切実)

 

このブログはだいたい週に1,2回で更新していこうと思いますので、気が向いたら見に来ていただけると嬉しいです。

 

 

ではまた。